FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
死ぬ死ぬ詐欺に関する情報を羅列。
 【死ぬ死ぬ詐欺華麗なる面々】(敬称略)
--------------------------------------------------------
●あやか
何と言ってもこの業界の超有名人(故人)
2億円以上の金を集めきり、会計報告は無し。
両親ドイツW杯疑惑(乳飲み子であるあやかがサッカーを見たがったと言って、先ごろ行われたドイツW杯を観戦に。その際の旅費やチケット代が募金から出ている?)、救う会会長アウディS6購入等疑惑の総合商社。
今や死ぬ死ぬ詐欺の代名詞的存在。
●みらい
フィリーピーナとのハーフ これは事実だがどうでもいい。
募金目標達成しても当然集金は継続。
救う会焼き肉パーティー(慰労会?)や新幹線代まで募金充当。
体重不足のため未だ渡米できず、父親は会社退職し現在無職。
●ななみ
2月末に生きてる確率1%以下!の扇情的なコピーで華々しくデビュー。
とにかく時間が無いということで、驚異的なペースで集金。
その後HPから1%以下の記載をこっそり消去、手術は7月に行いました・・・。
●陽佑
自分の財産や家を処分しないのか?という問いに対し、
「治療のために全てを犠牲にするわけにはいかないんです!」
と父親が開き直り発言。
●まな
渡米後格安の移植待機者専用住宅にて待機するが、
「寂しい(=静かな)所にあり電話も病院にしか掛けられないので
街中の便利でセキュリティのしっかりしたマンションに引っ越します」との理由で退去。
その後アメリカで精密検査の結果、病気は日本の医師の誤診で移植不要に。
ええっと、募金の行方は・・・?
●さくら
都内三鷹市内の庭付き一戸建てに住む死ぬ死ぬ詐欺界期待の新人。
両親共何とNHK職員推定世帯年収4000万超!(NHK職員平均年収1100万。父親はエグゼクティヴ・プロデューサー。よくわからんがえらい人らしい。推定年収は2000万超。母親はディレクター。こちらも推定年収は1000万超)
父親は「冬のソナタ」のチーフプロデューサーで知られる(冬ソナのプロデューサーではないが、別の番組のチーフプロデューサーであることは確認がとられている)高橋昌廣
何故か今回は職業「団体職員」、妻の姓である上田昌廣を名乗る。
救う会役員もNHK職員のオールNHK体勢
高給の1万NHK職員内で募金汁!そもそも募金する必要がないのでは?自分の金が惜しいのか?

スポンサーサイト
2006.09.29(Fri) | 死ぬ死ぬ詐欺 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。