スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
オルガスマシン
オルガスマシン オルガスマシン
イアン ワトスン (2001/06)
コアマガジン
この商品の詳細を見る


別に、エロでもグロでもなかった。
少し悲しかった。

続きを読む
スポンサーサイト
『最近買ったこんな本』
初トラックバックヽ(・ω・)ノ

FC2のトラックバックテーマ。
『最近買ったこんな本』というテーマなので、どーんといっちゃいます。
あ、もちろん、一番最近買ったのは、例に漏れず邪魅の雫です。ハハハ。ミーハーな読書傾向にあります。

でも、今回紹介しちゃいたいのは、小説じゃないんですね。
これです。

Sweet hotels in Tokyo Sweet hotels in Tokyo
(2005/02)
インデックス・マガジンズ
この商品の詳細を見る


関東地方のラブホガイドのような本。けっこう綺麗な写真が、たっぷりです。注意*エッチな本じゃないですよ!
ラブホテルが好きなんです。
楽しいでしょ、ああいうホテル。
インテリアもけっこう可愛かったりするんですよね。
タイムリーな感じで、なんだっけ、不倫でパシャられた人が、「お城だと思って入っちゃった」といってたけど、本当にそんな感じ。
チープなお城w
でも、東京にあるラブホテルは小奇麗すぎて駄目かも!(この本の写真を見る限り)
もっと悪趣味じゃないと。
チープで悪趣味で間違った方向にデコラティヴなラブホテルが素敵だと思います。きっと、田舎のほうがそういうラブホテルがたくさんあるんですね。
ちなみに、私が気になったのは、まず、茨城にあるというホテル ルメヒコ。こういう、無意味にエキセントリックなホテルはとっても素敵。
それから、埼玉のHOTEL THE ROCK 九龍城! 九龍城砦って知ってます? 10年ほど前まで香港にあったんです。迷宮のようなところだったとか。でもそこには人が住んでいて、しかし警官も入れないような無法地帯だったんですって! 行ってみたかったけど、残念ながら、93年に取り壊されてしまったそうです・・・。 で、このホテルは、その九龍城砦の片隅にあったという刑務所をイメージしたホテル! あああ行ってみたい。
いつか行きます! だからそれまで潰れないでいて~w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。